冬からはじめる野球教室の魅力についてご紹介します。 | 大阪の少年野球【PEACE BASEBALL SCHOOL】は、大阪市・八尾市・寝屋川市・枚方氏・東大阪市にある球場や公園などで練習を行っています。

新着情報詳細

新着情報

2017/11/01
プロ野球のシーズンも日本シリーズを迎えて大詰めですね。
プロ野球が終わるから野球をはじめるにはいい時期じゃないのかな??
こどもが野球をしたいと言っているけど、はじめるなら来年の春からかな??
そんなことを思っている方も少なくないと思います。
しかし、それは勘違いです。
プロ野球選手の皆様も11月から秋季キャンプが始まります。
この時期の気温は野球をするには非常に適しており、夏場にたくさんこなすことが難しい練習もあります。
それは走り込みでの下半身強化や体幹のトレーニングであったり、ラダーやミニハードルを使った瞬発力を鍛える練習です。
夏場の暑い時期にこんな練習をたくさんしてしまうと、こどもたちは熱中症になってしまいます。
夏場はキャッチボールなどの単調な練習に集中して長時間取り組むことも難しいです。
つまり、基礎の能力を身に付けるのに最適な時期は秋冬です。
秋と冬に基礎練習をたくさん行い、春夏に発揮するイメージですね。
当スクールでは、日が落ちてからも体幹・下半身・瞬発力などの基礎トレーニングに力を入れております。
来年の春からではなく、はじめるなら今ですよ!
しっかりと基礎を身につけて、春先からの実戦練習についていけるように準備しましょう。

楽しく上達する少年野球!PEACE BASEBALL SCHOOL!!

指導方針
「心を育て、礼儀を学び、技術を磨く」
ピースベースボールスクールの指導理念に則り、指導員ひとりひとりが責任をもって指導に当たらせて頂きます。
入会案内
ピースベースボールスクールは、4才から小学校6年生までを対象とした野球教室です。普段の練習だけでなく、強化合宿や野球大会等のイベントも行っていきます。

TEL:06-7655-2621/FAX:06-7655-2622/Mail form

基本情報

PEACE BASEBALL SCHOOL
〒577-0012
大阪府東大阪市長田東5-3-9
三京ビル601号室
野球好き大歓迎!野球ができるようになりたい子も大歓迎!!少年野球を通して強い心と身体を育てませんか?
TEL:06-7655-2621/FAX:06-7655-2622
【営業時間】9:00~21:00 【定休日】日曜・祝日
メールは24時間受付! Mail Form

page up